--月
--
心ひとつに キャンドルナイト

05月
24
5/24 「第2回野菜投票2014」の中間結果を発表します!!

[野菜投票] ブログ村キーワード:ペットボトル栽培、ピーマン、枝豆

本ブログをご覧頂きありがとうございます。

少しの時間だけ、ペットボトル栽培のお話にお付き合い下さい。

 

来る5月18()より開催した「第2回野菜投票2014」ですが、

お忙しい中、ご投票にご協力頂きましてありがとうございます。

 

今回の投票が開催されてから1週間が経過しようとしていますが、

先の告知でお伝えしたとおり、今回の投票ではペットボトル菜園の状況と

栽培で使用している野菜用培養土に余裕ができたことからもう一品種の

野菜を育てることにし、その野菜を決めるために行っています。

 

今回の投票にノミネートされた野菜の候補は下図に示す2種類で、

この中から1つ選ばれた野菜を育てることになるわけです。

野菜投票2014_02

 

本日で投票開始から1週間を迎えますので、

投票結果の中間発表を行いたいと思います。

 

まずは、投票を開始した5月18()~5月23()までを対象とし、

この期間における投票総数は65票でした。

 

改めて、ご協力頂きましてありがとうございました。

 

この得票数を元に集計した投票結果は下図に示すとおりで、

「こどもピーマン」は33票「枝豆・ビアフレンド」は32票となり、

わずか1票差で「こどもピーマン」が優勢という結果になりました。

野菜投票結果2014_02-1

 

どちらの野菜も魅力がありますので、

一歩も譲らない展開になりそうな気がしていたのですが、

まさかそのような結果になるとは思っていませんでした。

 

わずか1票差ですので、残り1週間で現在2番手に着けている

「枝豆・ビアフレンド」がトップに躍り出ることも十分考えられるため、

今後の票の流れは全く予想がつきません。

 

いずれにせよ、どちらかの野菜に決まった暁には

私が気合いを入れて育てますので、楽しみにしていて下さい。

 

「第2回野菜投票2014」は5月30()まで開催していますので、

まだ投票をされていない方や今回の結果に納得がいかない方は

是非とも、ご投票頂けますようお願いします。

 

今回の投票は下図に示す2種類の野菜の中から興味を持たれた野菜を

一つだけお選び頂き、本ブログ左カラムの「第2回野菜投票2014」にある

投票ツールからご投票下さい。(上記の投票ツールにて集計を行う都合上、

コメント欄への候補野菜の書き込みは無効扱いとなるのでご注意下さい。)

野菜投票2014_02

 

一人でも多くの方にご投票頂けますよう、よろしくお願い致します。

2014.05.24

ブログ管理人 M.Ishii

心ひとつに キャンドルナイト

コメント

当ブログでは承認制を導入しています。
当ブログは皆様から頂いたコメントを記事の一部と考えているため、
ブログ記事に関するコメントは歓迎しますので、ドシドシご投稿下さい!!

但し、誹謗中傷、アダルト関連、および、ブログ記事以外
コメントについてはご遠慮願います。

最近、emi_himitu@yahoo.co.jp関連のコメントを入れる方がいますが、
これは送金詐欺の勧誘であり詐欺行為に加担しているのと同類なため、
投稿される方はサイバーポリスに通報しますのでご覚悟下さい!!

(投稿されなくてもホスト名はこの画面に入った瞬間にこちらで把握しています)
非公開コメント

No title

M.Ishiiさんが決めかねるのもうなづける結果に、
私もかなりビックリしました!
こんなに僅差になるなんて、なんだか感動です(^_^)
ますます、結果が楽しみですね♪
ポチ。

のんびりママさんへ

いつもブログへのご訪問&コメント、
ブログランキングへの応援ありがとうございます。

このような結果になるとは私も思っていなくて、
最終結果も僅差になる可能性はあり得ますね。

あと数日ですべてが決まりますので、
結果を楽しみにしたいですね(^o^)。
サイト紹介
環境活動の一つとして始めた
「ペットボトル栽培」も早7年目です。
使い捨てされるペットボトル一つで、
種から無農薬で育てております。
今後も、初めてペットボトル栽培に
取り組まれる方に分かりやすく、
お花や野菜の栽培をご紹介します。
(ブログ管理人 M.Ishii)
お問い合わせ
本ブログへのお問い合わせや
ブログ記事以外のコメントは
メールフォームよりお送り下さい!!


但し、誹謗中傷、アダルト関連は
お断りさせて頂きます!!
メールフォームへ
ブログサイト内翻訳ツール
月別アーカイブ
FC2カウンター
助成金