--月
--
心ひとつに キャンドルナイト

07月
16
7/16 今日のガリガリ君II

[ガリガリ君] ブログ村キーワード:ペットボトル栽培、アイス

本ブログをご覧頂きありがとうございます。

少しの時間だけ、ペットボトル栽培以外のお話にお付き合い下さい。

 

今日も一段と厳しい暑さとなりましたが、

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

すっかり「ガリガリ君」がないと生きていけなくなったダメダメな私は

今日もまた、このようなもの口にしてしまいました。

ガリガリくん05

 

「ガリガリ君 アイスコーヒー味」

 

私はアイスコーヒーが大好きなのですが、

あまり飲み過ぎてしまうと胃のほうが悪くなってしまうため

できるだけ控えるようにしています。

 

いつものようにガリガリ君を買い求めてやってきたとき、

この「アイスコーヒー味」が目に入り、買ってしまいました。

 

早速食べてみたところ、一応コーヒーの味はしたのですが、

「ちょっと甘いかなぁ」と思ったときにコーヒーの苦みが口の中に広がり、

意外に美味しいと思いました。

 

気になる方はぜひ一度お試しください。

 

さて、今日公開したブログ記事は以下に示す3つになりますので、

ご興味のある記事がございましたらご覧ください。

(ご覧になられた記事にコメントを入れて下さると嬉しいです。)

7/16 「小ナス」はカワイらしく発芽しました!!

7/16 今週も「青シソ」は豊作だよ!!

7/16 「ベランダきゅうり」の大事なメンテナンス

 

ブログ管理人 M.Ishii

心ひとつに キャンドルナイト

コメント

当ブログでは承認制を導入しています。
当ブログは皆様から頂いたコメントを記事の一部と考えているため、
ブログ記事に関するコメントは歓迎しますので、ドシドシご投稿下さい!!

但し、誹謗中傷、アダルト関連、および、ブログ記事以外
コメントについてはご遠慮願います。

最近、emi_himitu@yahoo.co.jp関連のコメントを入れる方がいますが、
これは送金詐欺の勧誘であり詐欺行為に加担しているのと同類なため、
投稿される方はサイバーポリスに通報しますのでご覚悟下さい!!

(投稿されなくてもホスト名はこの画面に入った瞬間にこちらで把握しています)
非公開コメント

No title

ガリガリ君、いろんなバージョンがありますよね(^^
アイスコーヒーは知りませんでした。
以前、クリームシチューかコーンクリームだったか、変なのを食べて以来、基本のソーダ味以外は食べなくなりました(^^;
アイスコーヒーは旨そうですね!

No title

アイスコーヒー味なんてあるんですか?
コンポタが話題になった時、食べましたが私にはムリでした^^;
いろんな味を出してますが、やっぱりソーダが一番!

ささだんごさん、お兄さんさんへ

いつもブログへのご訪問&コメント、
ブログランキングへの応援ありがとうございます。

●ささだんごさん
 ガリガリ君って、色々な味がありますよね。
 
 私もアイスコーヒー味は初めて知って、
 興味本位で買ってしまいました。
 
 意外と美味しかったので、また買ってしまうかも(^^)。
 
 クリームシチュー味は昨日ご紹介したんですけど、
 ポテトが入ってなければそれなり美味しかったと思いますね。
 
 いつもは基本ソーダ味を食べています(^o^)。
 
 
●お兄さんさん
 確かに、コンポタは話題になりましたね。
 だけど、まだ食べたことがないんです。
 
 いつもは基本形のソーダ味を食べています(^o^)。

No title

こんばんは
よなよな訪問ですガラガリ君
ちょっと高い果肉の入ったのが旨いのですが???
コンビニにない
どこか差がいてみます
ポチはかいしゃのPCより昼休み、集中訪問ポチしています
タイミングよければ
家でも会社でもポチです
ではぼち5時まで寝ます。。。

畑のまあちゃんさんへ

いつもブログへのご訪問&コメント、
ブログランキングへの応援ありがとうございます。

ガリガリ君に果肉の入ったものがあるんですか?
私も一度食べてみたいですね(^o^)。
サイト紹介
環境活動の一つとして始めた
「ペットボトル栽培」も早7年目です。
使い捨てされるペットボトル一つで、
種から無農薬で育てております。
今後も、初めてペットボトル栽培に
取り組まれる方に分かりやすく、
お花や野菜の栽培をご紹介します。
(ブログ管理人 M.Ishii)
お問い合わせ
本ブログへのお問い合わせや
ブログ記事以外のコメントは
メールフォームよりお送り下さい!!


但し、誹謗中傷、アダルト関連は
お断りさせて頂きます!!
メールフォームへ
ブログサイト内翻訳ツール
月別アーカイブ
FC2カウンター
助成金