--月
--
心ひとつに キャンドルナイト

07月
17
7/17 今日のガリガリ君III

[ガリガリ君] ブログ村キーワード:ペットボトル栽培、アイス

本ブログをご覧頂きありがとうございます。

少しの時間だけ、ペットボトル栽培以外のお話にお付き合い下さい。

 

今日は昨日に比べると過ごしやすい1日だったのですが、

既に、ガリガリ君依存症になっているダメダメな私は、

今日もまたこのようなものにかぶり付いていました。

ガリガリくん06

 

「ガリガリ君 キウイ味」

 

最初、パッと見でパッケージを見た時は黄緑色をしていたので

「メロン味」かと思ったのですが、よく見たら「キウイ味」で

どんな味なのか知りたくて興味本位で買ってみました。

 

実際に食べてみたところ、「これってキウイか?」と思わせる味で

何かに似ている味だと思い出してみたら青リンゴの味でした()

 

実のところ、この「キウイ味」は何度か食べているのですが、

何回食べても青リンゴの味しかしなくてキウイの味がしないのです。

 

私の味覚がおかしいのかもしれませんけど、

「キウイ味じゃなくて青リンゴ味に変えたら?」とツッコミを入れながら

毎回食べている「キウイ味」はけして不味くはありません。

 

今日も15時のデザートに「キウイ味」を食べたのですが、

久々に「当たり」が出たのでツッコミは入れずに完食しました(笑)

ガリガリくん07

 

さて、今日公開したブログ記事は以下に示す4つになりますので、

ご興味のある記事がございましたらご覧ください。

(ご覧になられた記事にコメントを入れて下さると嬉しいです。)

7/17 「オクラ」が発芽したのはいいんだけど…

7/17 最後の間引きを終えた「空芯菜」

7/17 肥料焼けしない肥料とは…

7/17 「レジナ」たちに支柱を…

 

ブログ管理人 M.Ishii

心ひとつに キャンドルナイト

コメント

当ブログでは承認制を導入しています。
当ブログは皆様から頂いたコメントを記事の一部と考えているため、
ブログ記事に関するコメントは歓迎しますので、ドシドシご投稿下さい!!

但し、誹謗中傷、アダルト関連、および、ブログ記事以外
コメントについてはご遠慮願います。

最近、emi_himitu@yahoo.co.jp関連のコメントを入れる方がいますが、
これは送金詐欺の勧誘であり詐欺行為に加担しているのと同類なため、
投稿される方はサイバーポリスに通報しますのでご覚悟下さい!!

(投稿されなくてもホスト名はこの画面に入った瞬間にこちらで把握しています)
非公開コメント

No title

えっ?ガリガリ君に当たりがあるのは知りませんでした。
オイラも昨日ガリガリ君のチョコ味を食べました。うまかったです。

旋次郎さんへ

いつもブログへのご訪問&コメント、
ブログランキングへの応援ありがとうございます。

あらっ、ガリガリ君は昔から当たりくじが付いているんですよ。

ただ、箱入りのガリガリ君にはありませんけど...(^^;。

今日、旋次郎さんのコメントを拝読して
チョコ味を買ってしまいました(^o^)。
サイト紹介
環境活動の一つとして始めた
「ペットボトル栽培」も早7年目です。
使い捨てされるペットボトル一つで、
種から無農薬で育てております。
今後も、初めてペットボトル栽培に
取り組まれる方に分かりやすく、
お花や野菜の栽培をご紹介します。
(ブログ管理人 M.Ishii)
お問い合わせ
本ブログへのお問い合わせや
ブログ記事以外のコメントは
メールフォームよりお送り下さい!!


但し、誹謗中傷、アダルト関連は
お断りさせて頂きます!!
メールフォームへ
ブログサイト内翻訳ツール
月別アーカイブ
FC2カウンター
助成金