--月
--
心ひとつに キャンドルナイト

05月
05
5/ 5 今日のガリガリ君XI

[ガリガリ君] ブログ村キーワード:ペットボトル栽培、植林・植樹

本ブログをご覧頂きありがとうございます。

少しの時間だけ、ペットボトル栽培以外のお話にお付き合い下さい。

 

今日も気持ちがいいくらいよく晴れていて菜園日和なんですけど、

私は残りの種を蒔きたくてウズウズしながら事務所に引きこもり

写真編集をしたりペトさい料理を作ったりしていて、

少し疲れて自宅より気持ちがいいベッドに横になったら

爆睡してしまうというもったいない時間を過ごしてしまいました(苦笑)

 

元々はGW直前に生爪を剥がしてしまったのがいけないんじゃ~ぁ。

 

いずれにせよ、こんなグウタラした生活はいけないと思い、

ネットを開いたら偶然にも気になるガリガリ君が目に入り、

久々のガリガリ君巡りをしました。

 

事務所の近くにあるコンビニをあっちやこっちと梯子すること7件目。

遂にお目当ての気になるガリガリ君に巡り会えました。

 

「ガリガリ君 元気ドリンク味」

ガリガリくん18

 

皆さん、この味は気になりませんか?

気になると言って~ぇ()

 

早速一口食べてみたのですが、

オロナミンCとよく似た栄養ドリンクの味が口の中に広がり、

パワーがみなぎりました。

パワフル、パワフル。

 

この「ガリガリ君 元気ドリンク味」は一週間前に発売されたばかりの

新商品らしくソーダ味の次に美味しいのではないかと思うので、

この夏に食べること間違いないでしょう!!

 

「ガリガリ君 元気ドリンク味」を完食した時には

私の体力はチャージ完了して元気になった気がしました。

 

でも、この「元気ドリンク味」は栄養ドリンクの味が再現されているものの、

栄養ドリンクにあるような様々な栄養素は含まれていないのでご注意を()

 

さて、一ヵ月近く皆さんから頂いたコメントを返せておらず、

いつもながらに、本当に申し訳ありません(ペコリ)

 

なんとか、「ガリガリ君 元気ドリンク味」のお力を借りて

皆さんから頂いたコメントのお返事を書かせて頂きました。

 

コメント投稿された記事と投稿された方を以下に記載しましたので、

該当する方がいらっしゃいましたらお時間があるときにご覧下さい。

 

4/ 8 順調に育つ「黄金かぶ」は収穫秒読みか?

 (投稿して下さった方):旋次郎さん

 

4/10 M.Ishii史上最上級に最悪な出来事

 (投稿して下さった方):旋次郎さん、らうっちさん、coconut punchさん、

            まあちゃんさん

 

4/11 皆さんのおかげで良くなっています!!

 (投稿して下さった方):きよみさん、らうっちさん

 

4/14 春本番の「ソラマメ」は伸びに伸びて花盛り!!

 (投稿して下さった方):旋次郎さん、まん丸さん

 

4/15 「キャベツの芯」の収穫は新たな伝説の始まり

 (投稿して下さった方)coconut punchさん

 

4/16 「黄金かぶ」は責任を持って育てました。

 (投稿して下さった方):ぼけっちさん

 

4/18 2回目の「サラダ水菜」の間引きはギャンブル的!!

 (投稿して下さった方):旋次郎さん

 

4/18 「小ネギ」を収穫することにしてもうたわ!!

 (投稿して下さった方):自然派さん

 

4/21 あまり歓迎できない「ソラマメ」の急生長

 (投稿して下さった方):旋次郎さん

 

4/22 腰が痛いというのにさ~ぁ。

 (投稿して下さった方):けいさん

 

4/27 「スナップえんどう」を育ててみましょう!!

 (投稿して下さった方):きよみさん

 

4/28 お待たせ!「トウモロコシ」を育てるよぉ!!

 (投稿して下さった方):旋次郎さん

 

5/ 1 わての「小ネギ」はすごい速さで再生するんやでぇ!!

 (投稿して下さった方):旋次郎さん

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!

2015.05.05

ブログ管理人 M.Ishii

心ひとつに キャンドルナイト

コメント

当ブログでは承認制を導入しています。
当ブログは皆様から頂いたコメントを記事の一部と考えているため、
ブログ記事に関するコメントは歓迎しますので、ドシドシご投稿下さい!!

但し、誹謗中傷、アダルト関連、および、ブログ記事以外
コメントについてはご遠慮願います。

最近、emi_himitu@yahoo.co.jp関連のコメントを入れる方がいますが、
これは送金詐欺の勧誘であり詐欺行為に加担しているのと同類なため、
投稿される方はサイバーポリスに通報しますのでご覚悟下さい!!

(投稿されなくてもホスト名はこの画面に入った瞬間にこちらで把握しています)
非公開コメント

サイト紹介
環境活動の一つとして始めた
「ペットボトル栽培」も早7年目です。
使い捨てされるペットボトル一つで、
種から無農薬で育てております。
今後も、初めてペットボトル栽培に
取り組まれる方に分かりやすく、
お花や野菜の栽培をご紹介します。
(ブログ管理人 M.Ishii)
お問い合わせ
本ブログへのお問い合わせや
ブログ記事以外のコメントは
メールフォームよりお送り下さい!!


但し、誹謗中傷、アダルト関連は
お断りさせて頂きます!!
メールフォームへ
ブログサイト内翻訳ツール
月別アーカイブ
FC2カウンター
助成金